また旅。
気がついたらZONEが1ヶ月限定で復活する8月です。
(中途半端なプチ情報)

ついこの間出向から帰ってきたばかりなのに、また別会社に行くことになりました。
あ、今日からじゃなくて、半月ぐらい先ですが。。。

一度外に出るようになると、なかなか1か所でどっしり腰をすえて(?)仕事できないですね。
良い事なのか悪い事なのかよくわかりませんが、まぁ外に出しても恥ずかしくないと会社が思ってくれてるんだったら、それは素直に喜んで、期待に応えられるようにがんばらないといけないですよね。

そんなこんなで、これから始まるいろんなことに期待しながら、あと半月、過ごそうと思います。

あー、とりあえず今の仕事、きっちり引継ぎしていかないとなぁ。。。
[PR]
# by yuji3125 | 2011-08-01 01:19 | できごと
耳ダンボ。
おっちゃん

「湯郷ヴェルディ」違うで。

「湯郷ベル」やで~。
[PR]
# by yuji3125 | 2011-07-17 22:14 | できごと
夏ですね。。。
7月になりました。

梅雨はまだ明けてないけど、夏です。

夏と言えば、ナツイチです。

そして、ナツイチといえば、おいコーです。
しかも、今年は2冊。

うぉぉ、早く読みたいぞー!
[PR]
# by yuji3125 | 2011-07-05 01:36 | できごと
今年初。
今年、初めてバドミントンしに行ってきました。
今年に入ってあんまりまともに運動してなかったから、たまにはこーやって
体動かすと楽しい!

あ、そーいえば明日は早起きしないといけないんだったな。。。
そろそろ寝ないと。
[PR]
# by yuji3125 | 2011-06-24 01:13 | できごと
査定終了。
どうやら、今年の夏もボーナスがもらえるらしい。
ありがたい話です。

今年の上期は、産業医と面談しないといけないところギリギリ寸前ぐらいまで
働いてたこともあって(?)、そこそこ評価も良かったようなので、それなりにもらえそうです。


ボーナス出たら、とりあえず地デジテレビ買って(いまだにアナログだし・・・)、
ソファーとベッドも欲しいなぁ。。。
[PR]
# by yuji3125 | 2011-06-23 07:17 | 思ふこと