人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めまい。
先日からのめまいがまだ治りません。

さすがに不安になってきたので、仕事帰りに病院に行ってきました。
あとでわかったんですが、同じ症状で病院に行ったの、1年ぶりらしいです。

診断の結果、「頭位めまい症」とのこと。

なんでも、内耳のなかにゴミ(耳石?)が引っかかってるかららしいんですが、それが取れるというか動くまで様子を見るしかないそうで。。。

ただ、その原因を調べるために、何度もそのめまいの症状を起こしてくれたもんだから、頭クラクラするわ、気持ち悪くなるわで、もぉ大変です。


この週末ぐらいまでには治ってくれればいいんですが。。。
by yuji3125 | 2009-07-22 21:52 | できごと
<< じーちゃんの形見。 炒めもの? >>