人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達の輪。
大学の友人から、ソーシャルネットワーキングのご招待がありました。

ソーシャルネットワーキングの説明はこちら(e-Words)

「友達を紹介しあって、友達の友達とも仲良くなろう」みたいなものです。
これ、紹介がないと登録できないんですよね。
どんなものか興味はあったんですけど、紹介がなかったんで登録できないままでした。

今回、やっと登録できました。
私が登録したのは「GREE」ってところです。

これからどんな人と繋がりができるのか、楽しみです。
by yuji3125 | 2004-11-26 10:48 | できごと
<< 故郷へ帰らせていただきます。 自賠責保険って・・・。 >>