人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人を惹きつける歌声。
先日、飲み会で歌ってたとき、ある人から
「君は人を惹きつける歌い方をしてるなぁ~」
と言われました。

私、歌っててそんなこと言われたの、初めてです。

私の中で、人を惹きつける歌声を持っている人といえば、男性だとSpitz の草野マサムネだったり、Sing Like Talking の 佐藤竹善とか平井堅、女性だと一青窈とか鬼塚ちひろだと思ってるんですけど、私の歌声が彼(彼女)らに匹敵するんでしょうか?

はい、すいません。
調子に乗りすぎました。

でも、「歌が上手い」という意味でそう言ってくれてるんだったら、悪い気はしないですね。

また、カラオケ行きたい欲が出てきました。
by yuji3125 | 2004-11-29 15:18 | 思ふこと
<< ゲーセンで捕獲したサル。 GREE株式会社。 >>