人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い。。。
今日はほんと冷え込みましたね。

今日もあちこち買い物に出かけましたが、この連休中で一番寒くて、外歩くのはさすがに辛かったです。

とか言いながら、片道15分ぐらいかけてぽてぽて歩いてドンキまで米買いに行ったり、電車に乗って本買いに行ったりしてました。
(読んだ本については、また読み終わったら感想書こうかと思ってます)

この3日間は、いろんなところをウロウロして楽しかったですね。
まぁかなり散在してしまいましたが、そのぶん、ここでの生活もしやすくなって、これから楽しくなりそうです。


さて、だいぶリフレッシュできたし、明日からまたがんばれそう。
でも、寒さのせいか、腰が痛いのだけは辛いなぁ。。。
by yuji3125 | 2010-01-11 22:42 | できごと
<< 劇団は熱い! お年玉。 >>