人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縁?運?
出向中の会社はオフィス街にあって、ビルが乱立してるところなんですが、聞いたところによると、あちこちがドラマのロケ地になっているそうです。

で、会社の人もいろんな人がいろんなドラマのロケをしてるところに遭遇したという話も何度か聞いてて、いま放送中のドラマのロケもあったそうで。。。

で、これだけいろんな人が遭遇してるのに、なぜか私だけがその現場に遭遇できてないのが悲しいところ。


こっちにいる間に、一度ぐらいその現場に遭遇したいもんです。



それもさておき、踊る3のエキストラ募集にも応募してみたんですが、参加できるといいなぁ。。。
by yuji3125 | 2010-01-28 22:44 | できごと
<< 大混乱。 めずらしく・・・? >>