人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週のできごと。
なんか最近1週間経つのが早いなぁ。。。

ちなみに、先週はこっそり地元に戻ってました。
黙っててすんまそん。
個人的にいろいろやっておきたいことが多かったので。。。

で、事前に金曜日の新幹線を予約しておいたのですが、先週の金曜日といえば、ご存知の方も多いかと思いますが、事故(?)で大幅な遅れが発生して大混乱となったあの日だったわけで。


駅員さんに話を聞いて、約2時間の遅れが出て、今後もどれが運休になるか分からないってことで、予約したのとは違う便に乗ることに。

せっかく指定席取ったのに~と思っていたんですが、駅員さんに聞いてみると、とりあえず空いてたら指定席の車両の座席にも座ってよいとのことだったんで、2回ほど席の移動はありましたが、何とか座って帰ることができました。

けっきょく、新幹線がついたのが夜中1時前。
さすがにバスももぉ走ってないので・・・歩いて帰りました。

こっちに来て、それなりの長さ、歩いたりする生活に慣れてしまったせいか、1時間ぐらいなら平気で歩けるみたいです。

んで、自宅に戻って、部屋の空気を入れ替えたり、部屋を掃除したりしてきました。
心残りは、雨が降ってて洗車ができなかったこと。
またしばらくお預けです。


あ、ちなみに帰りの新幹線は遅れもなく、無事に帰れました。
by yuji3125 | 2010-02-06 13:05 | できごと
<< 銀座まで2往復。 結局。。。 >>