人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり足りない!
 俳優、織田裕二(42)主演の人気シリーズ最新作
 「踊る大捜査線 THE MOVIE3」(本広克行監督、7月3日公開)の製作発表が23日、
 東京・台場で行われ、織田や新登場する小栗旬(27)ら新旧キャストが勢ぞろいした。


日に日に「踊る」の話題が増えてくるようになって、ますます公開が楽しみになってきました。
でも、この記事の写真見てて思ったんですが、青島くんはもちろん、室井さん、すみれさん、真下くん、スリーアミーゴス、中西係長や魚住係長までいるのに、


 どーして雪乃さんがいないんだ?!


真下くんと結婚して、夫婦刑事になってるんじゃないんですか?
まさかせっかくの復活なのに、出てこないって事はないですよね?
大人の事情だかなんだかわかりませんが、「踊る」ファンとして、ぜひとも映画には出てきて欲しいと思います。


ところで、

 織田は「現場に血は流れます」と期待をあおった。

とのこと。
第1弾は青島くん、第2弾はすみれさん。
今回は・・・まさか室井さん?!

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by yuji3125 | 2010-02-24 22:31 | ニュースより
<< 風強いね~。 6代目。 >>