人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんびりな日曜日。
昨日はまたまたアート系イベントにお出かけ。
眺めてるだけでなんか楽しい。
美的センスのかけらもない私にとって、ああいう才能を持ってる人がすごく羨ましい。

イベントを一通り巡ったあとランチへ。
前から気になってたカフェでハンバーガーのランチを食べる。

のんびりな日曜日。_b0025912_0181619.jpg


すごく美味しかった。
ファーストフードも含めて、ハンバーガー食べるのもひさしぶりでしたが、そぉでなかったとしても間違いなく美味しい!
また近くに行くことがあったら行ってみようと思う。


そのあと、デザートはドーナツ。
生地はしっとり、そしてひんやりしてて、これまた美味しい。


雑貨屋も行きましたが、いろいろ気になるものがあって欲しくなったけど、なんとか踏みとどまる。
次、懐に余裕があるときに同じものを見ると買ってしまいそうで怖い。


そんなこんなで、時間ゆっくり流れてるようなのんびりした感じでしたが、とっても充実して楽しい1日でした。
by yuji3125 | 2010-05-18 00:27 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< ゆめ。 ふれあい体験。 >>