人気ブログランキング | 話題のタグを見る
口からトランプ。
いま、空前のマジックブームです。
この前、教育テレビで「ナポレオンズ」が出てきてて、何してるのかと思えば、マジック講座みたいなのやってるんですよ。

そういや、ワイドショーでもブームだって言ってましたね。
忘年会はマジックが受けるみたいなのも見ました。

最近出てきたマジシャンでは、「ふじいあきら」が好きです。
「マジシャンはスーツを着ている」という常識を覆したところがまた新鮮です。
あと、口からトランプ出すときの顔が面白い。

好きな人は、マギー審司が好きなんだそうです。
彼は、お笑いなのか、マジシャンなのか、もうちょっとハッキリしてもらえると良いんですが・・・。

あ、私もマジックできますよ。
ひざが入れ替わるのとか、親指が伸びるのとか。
あ、誰でもできますね。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by yuji3125 | 2004-12-09 17:57 | ニュースより
<< すごいよ、「悪あが記」。 SGマーク。 >>