人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流れ星、見えました?
先日、このブログにも書いたんですが、昨夜、「ふたご座流星群」の動きが活発になるという天体ショーがありました。

ベランダから見ようとしたんですが、うちのアパートは相変わらず外壁工事中のため、ベランダの外には緑のネットがかけられてて、夜空を観ることができません。
でも、せめてひとつぐらいは観たいと思って、ちょっとだけ外に出てみることにしました。

3分ぐらいして、1個だけ観ることができました。

願い事を唱えるの、忘れてました。
でも、観れたからそれでいいか。
by yuji3125 | 2004-12-14 11:45 | できごと
<< 車検終了。 「災」。 >>