人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり芸術祭[豊島編](5)。
[豊島編](4)の続き。

唐櫃港からまずは「ビューティー」へ。

残念ながら撮影禁止だったので写真はありませんが、締め切った真っ暗な蔵の中に浮き上がる虹。
青空のもとで見る虹が美しいのはもちろんですが、普段見ることが出来ない場所で、しかも、人工的に作られた虹ですが、美しかったです。


続いて、海苔工場へ。

ひとり芸術祭[豊島編](5)。_b0025912_10402081.jpg


またまた暗い部屋の中に入っていって、ハンモックのように(?)、布の上に寝っころがります。
同じ空間に何人かで寝てるのですが、1枚の布(?)の上なので、誰かが動くたびに、ゆらゆら揺れるんです。

ひとり芸術祭[豊島編](5)。_b0025912_1056941.jpg


それが海の上でぷかぷか浮いてるような感覚に似ていて、とても気持ちよかったです。


さらに歩いて松林を抜けると、こんな建物が。

ひとり芸術祭[豊島編](5)。_b0025912_10563224.jpg


建物のなかはとっても神秘的な空間でした。


[豊島編](6)に続きます。
豊島編はあと2~3回続く予定です。
by yuji3125 | 2010-11-07 11:16 | 観た!聴いた!読んだ!
<< ひとり芸術祭[豊島編](6)。 ひとり芸術祭[豊島編](4)。 >>