人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとり芸術祭[豊島編](7)。
[豊島編](6)の続き。

唐櫃の作品を一通り見終わった後で再び「島キッチン」へ。
相変わらず混んでます。

ひとり芸術祭[豊島編](7)。_b0025912_22121860.jpg


仕方がないので、「島キッチン」での食事は諦めて、再び移動開始。

ひとり芸術祭[豊島編](7)。_b0025912_22134892.jpg


ちょっと天気がどんよりしてきました。
 「暑くないからいいか」
と、気にせず意気揚々と歩いていきます。

そして、山の中へどんどん進んでいきます。
山を登りきったところで、不思議な物体に出会います。

トムナフーリ

この物体、ほんとは光るらしいんですが、タイミングが悪かったのか、気づかなかっただけなのか、
光るところまではわかりませんでした。


そして再び家浦港から宇野港へ。

ひとり芸術祭[豊島編](7)。_b0025912_22193281.jpg


宇野のチヌはカラフルです。


ここで1日目終了。

次回からは2日目。
[男木島編]です。
by yuji3125 | 2010-11-10 22:24 | 観た!聴いた!読んだ!
<< ひとり芸術祭[男木島編](1)。 ひとり芸術祭[豊島編](6)。 >>