人気ブログランキング | 話題のタグを見る
事実上、仕事納め。
うちの会社、明日が仕事納めなんですけど、明日は大掃除だけで、しかも午前中で終わるので、実際に仕事するのは今日が最後です。

しかも、今日は懇親会とかで、定時よりもちょっと早めに会社出るし、午後から「プライバシーマーク(Pマーク)」取得の会議があるとか言ってるし、月曜日はやる気ないし(それは本人の問題か・・・)、もぉ今年の仕事は終わったようなものですよ。

下手に進めると、中途半端なまま年を越さないといけないので、もぉこれ以上手をつけるの、やめとこうかなぁと思う今日この頃です。
by yuji3125 | 2004-12-27 11:40 | 思ふこと
<< ほんとに仕事納め。 だいたひかる。 >>