人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部長とお出かけ。
どこかの道路を会社の車で走っている。
助手席に乗っているのは、うちの営業統括部長。
バイパスを走っていたようで、途中で側道に降りて、すぐそばの空き地の前で停車。

車を降りて、部長が一言。
「よし、ここにするで~、会社に電話せぇ~」
部長に言われるままに会社に電話して、総務の子に繋いでもらう。
電話を部長に代わり、部長が一言。
「新しい場所、ここに決めたでぇ~」

ここにきて、ようやく自分が何をしてるかわからないことに気づいた私。
「ここで何するんですか?」
部長は即答。
「営業の本拠地をここに新しく建てる!」
とのこと。
「あ、そうなんですか・・・」

ここで夢、おしまい。

あれ、社屋移転してまだ数ヶ月ですけど・・・とか、何で営業の移転先をSEの私が案内してるのか・・・なんて気づくのは、目が覚めてからのこと。

今年になって、起きても覚えてた夢、コレが初めてなんですけど、もしかして、初夢?
よりによってなんで初夢に営業統括部長とか・・・。
いや、別に部長が嫌いなわけじゃないんですよ、いいひとだし、いつもお世話になってるし。
by yuji3125 | 2005-01-05 14:37 | きのう見た夢
<< みんな正月気分? 高速でオイルフラッグ振らなきゃ。 >>