人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりお医者さんは・・・。
お医者さん約1000人に調査したところ、開業医の平均年収は2856万円、勤務医が1347万円だそうです。
そりゃ、お医者さんがもてるわけだ。

ちなみに、私の平均年収は・・・・・
やっぱり言えません。
まぁ人間の価値はお金だけじゃない。
中身も必要ですよ。
なんて強がってみたり。

昔、究極の選択で
「お金持ちだけど、性格すごく悪い(または、すごくルックス悪い)」のと「貧乏だけど、性格すごく良い(または、すごくルックス良い)」、結婚するならどっち?
ってのがありましたよね。
私は貧乏のほうかな。
だいじょうぶ、お金が無くてもなんとかなるよ、たぶん。



まぁどんな仕事でもそうですけど、給料としてお金もらってる以上は、しっかり働かないとだめですよね。
というわけで、私も「自分の給料は自分で稼ぐ」ぐらいの気持ちでがんばります。

Excite エキサイト : 社会ニュース
by yuji3125 | 2005-02-02 17:34 | ニュースより
<< 良い点も、課題も多い試合。 ホークス、ありがとうセール。 >>