人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リーダー不在・・・か。
ZONE解散。

haswayさんの記事にトラバです。

ZONEが4月1日に解散するそうです。
一昨年、初代リーダーTAKAYOが脱退。
新リーダーとなったMIZUHOも高校卒業を機に脱退を決意したそうです。
TAKAYOが抜けて、TOMOKAが加入したけど、やっぱりムードメーカーだった新リーダーが抜けて3人じゃ活動して行くのも辛いのかな・・・。

ZONEといえば「secret base ~君がくれたもの~」で一躍有名になったんですけど、私は「Hysteric Blue」のたくやが作詞した曲でデビューして、その曲が「ティセラ」のタイアップになってたのをテレビで見たのが最初だったと思います。

これから、メインボーカルだったMIYUは、昨年から始めたソロ活動を続けて行くそうですが、残りの2人はまだ未定とのこと。
個人的にはMAIKOが好きだったのにな・・・。

そういえば「踊る2」で青島君が言ってたっけ・・・
  「リーダーが有能なら、組織も悪くない」
TAKAYOもMIZUHOもがんばってたんだねぇ。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by yuji3125 | 2005-02-08 10:04 | ニュースより
<< 歯磨きの習慣。 あまり期待できない「電車男」映画化。 >>