人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画期的新薬「ジオン」の効果とは?!
「ジオン」という名前の薬がこの春から販売されるらしい。

この記事を見て「ガンダム」が思い浮かぶ人も少なくないだろう。
私もその中の1人です。
まぁ、ガンダムについてそんなに詳しいわけじゃないんですが・・・。
ジーク、ジオン!」というセリフは、ガンダムに詳しくない人でも一度は聞いたことがあるんじゃないでしょうか?

さて、そろそろ話を元に戻すとして・・・。

ジオン軍といえば、「赤い彗星」シャアがいるんですが(話が戻ってない・・・)、それを狙っていると言わんばかりのこの新薬名「ジオン」なんですが、何の薬かというと、なんと・・・








なんと、「痔」の新薬だそうです。

・・・・・あぁっ、そこのお客さん、がっかりして帰らないでぇ~~。


夕刊フジBlogの記事を読んでみると、この「ジオン」、実はすごい薬なんですよ。

日本人の3人に1人が持っているといわれる「痔」。
症状がひどくなると、手術で切除しないと治らないそうなんですが、この「ジオン」を使うと、患部に注射をするだけで済み、手術なしで完治するそうです。

「痔」持ちの方にはまさに朗報と言うわけです。


そういえば、シャア専用モビルスーツは、通常のモビルスーツより3倍速く動くらしいのですが、この薬はどうなんでしょうねぇ・・・?


ん?なになに?


 従来の手術であれば良くて3泊4日、通常1週間ほどの入院が必要だが、
 この注射療法なら1、2日で退院。
 普及・定着すれば日帰りも予想され、金銭的な負担もかなり少なくなる。



従来の治療法の3倍早く治るじゃないですか?!

そりゃ、この薬は「シャア専用」ってつけても許すっ!
by yuji3125 | 2005-02-16 18:32 | ニュースより
<< ストレスの自覚症状。 最近のお弁当。 >>