人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「集団強盗」の女性タレント。
ホリプロ所属のタレント(18)が、日テレの番組内で
 「5~6人で、店の倉庫から飲み物や食べ物をダンボールで運び出していた」
と、過去に集団で窃盗をしていたことを告白。
しかもそのお店、半年後ぐらいに潰れたそうで・・・。
潰れたお店は気の毒ですね。

それよりも、そんなことを放送してしまう日テレと、そんな発言を平気でしてる「あ○る優」はどうかしてるよ。

「あ○る優」って、前々からテレビで見るたびに、私のような一般庶民では理解できないような変わった発言ばかりしているイメージしかないのですが、今回は極めつけでしたね。

ちなみに、窃盗の公訴時効は7年だそうです。
仮にこの事件が時効を過ぎていたとしたら、11歳までに集団窃盗をやっていたことになります。
11歳と言えば小学5年生。
・・・恐ろしいガキです。
もし、時効を迎えていないとしたら、証拠と容疑さえ固まれば、逮捕もありうる・・・というわけですよね。

時効を迎えていようが、迎えていまいが、犯罪行為をバラエティのネタとして発表してしまう「あ○る」と、それを迷いもなく放送してしまう日テレ。
そして、所属事務所によると「昔のことで、本人も反省しているようですので・・・」って、反省していたら、平気でしゃべってていいのか?と考えさせられるコメント。

天下のホリプロがそんなんでいいのですか?

トラバさせてもらった、もりぐちさんの記事に、まとめサイトのURLが紹介されてました。
www.geocities.jp/abiru110/
www1.atwiki.jp/nakanohito/

最近の若手タレントさんは意味不明でトンチンカンな発言をする人が増えてきたような気がするのは、私だけでしょうか?

「あ○る優」もそうだけど、「若○千夏」とかさ・・・。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by yuji3125 | 2005-02-18 13:39 | ニュースより
<< 頭蓋骨マッサージ?! 健康診断。 >>