人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりのお弁当。
今日はひさしぶりに「お弁当作ろう!!」って気になりました。

最近、疲れてるんだかなんだかよくわからないけど、あまり朝早くから起きて、お弁当作るっていう気がなくなってました。

最近ずっと悩んでたお弁当マンネリ化が、ひさしぶりになくなってました。

いやほんと、自分でもなんで急に作ろうと思ったのか、よくわからないんですけど・・・。

ちなみに、今日のメニューは
 ○ご飯
 ○コーンクリームコロッケ(冷凍)
 ○焼いたソーセージ
 ○きのことミックスベジタブルが入ったプレーンオムレツ(もはやプレーンではない・・・)
 ○プチトマト

え?写真にとって晒したりはしませんよ、不味そうだから。
by yuji3125 | 2005-03-02 11:37 | できごと
<< ネットに依存する生活。 spitz、ダブルミリオン!! >>