人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「想定の範囲内」。
最近、この言葉を良く聞くようになりました。
使っているのは、「ホリエモン」こと、livedoorの堀江社長。
これで、昨年の「新規参入」に続いて、流行語大賞受賞は間違いないですね。

ど~でもいいけど、あれだけ連呼されると、どこまでがほんとで、どこからがウソなのか、良くわからなくなってきました。
さすがに、これだけいろんな展開を見せると、どぉ見ても、全部が全部「想定の範囲内」とは思えないんですよ。
全部「想定の範囲内」なら、livedoorのブレーン部隊はものすごく先見の目がある、とても頭の良い人が集まった集団と言えるでしょう。

それとも、そんなことが想定できない私が、とことんおバカなのか・・・。
(まぁ、それはわかりきったことなんですが)


私は経済のことは良くわからないので、そのことはおいといて、ネットを散策していたら、こんなものを見つけました。
  『想定済み』Tシャツ

livedoorも商売上手ですねぇ~。

見てるぶんには面白いんですが、欲しいとは思いません。
by yuji3125 | 2005-03-28 13:54 | 思ふこと
<< テレビ電話。 「今日のお弁当」企画。 >>