人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪を切って1週間。
先週、伸びてきた前髪が鬱陶しくなってきたので、前髪だけを自分で切りました。
髪を切ったのは、昨年末、散髪に行った以来で、約3ヶ月切ってませんでした。

我が家には、自分で切る用にすきバサミがあるんですが、それで、伸びすぎた前髪をばっさりと、眉毛の上ぐらいまで切りました。
両サイドとうしろの髪はそのままです。

失敗したな~と思ったのは、切り終わった髪形を見て、ただでさえ童顔なのに、ますます幼く見えてしまうことです。
あと、なんか顔も丸く見える。

やっぱり、自分で切るより、プロに任せた方が良いようです。
GWになったら、切りに行こうかな。
by yuji3125 | 2005-03-28 14:26 | できごと
<< それぞれのオーラ。 テレビ電話。 >>