人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰省中のできごと(1) 髪切った。
金曜日、朝から愛車を飛ばして、実家に帰りました。
さすがはGW初日。
バイパスが混んでるよ・・・。

でも、高速に乗ったら意外と車は少なくて、スムーズに帰れました。
風が強かったことを除けば・・・。
金曜日は瀬戸大橋がかなり風、強かったんですよね。
情報版には「風速11m」って出てました。
走ってたら揺れるんですよ、車が。
そこだけは80キロぐらいでゆっくり走りました。

実家に着いたのが10時45分。
カットの予約してたのが11時。
家でのんびりしてる時間がねぇYO!!

で、荷物だけ置いて、いつものところへ。

今回はこれから暑くなるし・・・ってことで、短めにしてもらいました。
爽やかさ、30%アップです。
(自分で言うな・・・って)

なんかすっごく頭が軽くなった。
by yuji3125 | 2005-05-02 11:58 | できごと
<< 帰省中のできごと(2) 瀬戸内海。 意外と・・・。 >>