人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解夏。
土曜日のPremium Stageで、さだまさし原作の小説を映画化した「解夏」(出演:大沢たかお、石田ゆり子)がやってましたね。


もし、自分が失明するとしたら、最後に見たいものはなんですか?

考えてみました。
あっという間に答えがでました。
あまりにも早すぎる・・・と思って、もう一回考えてみました。
長めに考えてみたけど、やっぱり答えは変わりませんでした。
映画の結末もそうでしたけど、みんな同じなんでしょうね。

なかなかいい映画でした。

ど~でもいいけど、石田ゆり子、相変わらずかわいいですね。
某CM見てても、「女房酔わせてどぉするつもり?」なんて言うところがまた・・・。
by yuji3125 | 2005-05-02 14:23 | 思ふこと
<< すべての雲は銀の・・・。 帰省中のできごと(3) たべもの。 >>