人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獅童と竹内、熱愛中!
昨年公開された大ヒット映画「いま、会いにゆきます」で共演した中村獅童と竹内結子が結婚を前提に交際していることが本人たちから公表されました。

以前からこの映画で共演したのをきっかけに、獅童が竹内にベタ惚れで猛アタックを続けてるって噂はありましたよね。
それで、篠原ともえと破局ってのもありました。

しかし驚きましたねぇ。
正直、この組み合わせは「ない」と思ってたんですよ。
理由は特にないんですけど、なんとなく・・・。

いや~、でもあの映画の竹内はほんとにかわいかったですよ。
やるな~、獅童。

何はともあれ、幸せなのは良いことです。

でも、このニュースのおかげで、せっかくの結婚会見が小さい扱いになった「藤井隆&乙葉」がちょっと気の毒・・・。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by yuji3125 | 2005-05-10 10:52 | ニュースより
<< 飲み会しました。 リハビリ開始。 >>