人気ブログランキング | 話題のタグを見る
献血デー。
5月4日(水曜日)。

朝から献血に行ってきました。
休みの日だからだと思うんですが、人が多かったです。
今回も成分献血ってことで、45分ぐらいかかったんですが、お昼前だったので、テレビはどこもニュースばっかりで、ちょっと退屈でした。
こんなことなら、マンガ持ってくるんだったな・・・。

いつも好きな人と一緒に行ってるから、最近は顔も覚えられてきたようで、「今日はお連れさんのほうが先に終わっちゃいましたね~」とか言われるようになりました。
ん~、喜んでいいんだか悪いんだか。

毎週水曜日は、お花がもらえる日のようで、帰りに鉢植えを1つずついただいて帰りました。
(そっか、それで献血する人が多いのか・・・?)

お花を選んでいるときに、うしろからどこかで聞き覚えがある声が聞こえてきたので、振り返ってみたら、会社で斜め向かいの席に座ってる方が娘さんと一緒に歩いてて、びっくりしました。
娘さん、たしか中3とかって聞いてたんですが、2人で商店街を歩いている姿はちょっと羨ましかったです。
(なんかそのぐらいの歳って、お父さんと2人でお出かけとか、嫌がりそうじゃないですか・・・)

で、近くのカレー屋さんでお昼を食べて帰りました。
by yuji3125 | 2005-05-11 11:25 | できごと
<< 泳いできた。 OH!くんに会いたいっ! >>