人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ。
前日、帰ったのが遅かったので、朝はの~んびりと起きる。

なんとなく最近行ってないよね~って言いながら、ミスドに行って「フレンチカラメルパイ」を食べる。
美味しいけど、すっごく甘い。

つづいて、近くにできてから初めて「ハンプティーダンプティー」に行ってみた。
なんか、雑貨って好きなんですよねぇ~。
(何も買わなかったけど・・・)見てるだけですっごく楽しかった。

天気が良かったので、お茶とおやつを買って河川敷に。
の~んびりとおやつを食べながら、好きな人とお話をしてただけです。
いや、それはそれで贅沢だと思うんです。
気がついたら、1時間以上いたのかな。
かなり光合成ができたと思います。
(太陽の光に当たることで、体内でビタミンDが生成されるって聞いたことがあります)

そんなのんびりした連休最終日でした。
by yuji3125 | 2005-05-11 14:28 | できごと
<< 連休中のできごと(番外編)。 映画を観てきた。 >>