人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週間ぶりのテニス。
昨日、会社の人たちとテニスをしました。
先週は体調不良で参加してなかったんですが、今週は復帰です。

ひさしぶりのテニスだったんですが、まぁモトがモトなので、ヘタになってるということもなく、いつもどおりに楽しめました。

で、帰ってご飯食べてテレビ見てたら、いつの間にか寝てました。

昨日、ブログ更新できなかった理由(いいわけ)のひとつです。

仕事が忙しくても、運動してストレス発散は必要ですよね、やっぱり。
by yuji3125 | 2005-05-25 12:41 | できごと
<< トルコ風アイス。 「白線流し」完結。 >>