人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレス発散!!
金曜日、仕事が終わってから、会社の人たちとカラオケに行ってきました。

最近、あまり新譜を入手してないせいか、新譜のページを見ても、
 「サビの部分しかわかんにゃ~」
とかいう曲がほとんどで、歌った中で一番新しかったのが「B-Dash(トンガリキッズ)」でした。

やっぱ、声を出して好きな歌を歌うのっていいですよね~。
おかげで、日ごろのストレスをいくらか発散することができました。

次行くときまでには、新譜も仕入れて覚えとかないとな・・・。
by yuji3125 | 2005-06-27 10:09 | できごと
<< 灼熱地獄。 バトンがいっぱい。 >>