人気ブログランキング | 話題のタグを見る
灼熱地獄。
土曜日。
朝から野球の練習をしてきました。

しかしまぁ、グラウンドの暑いこと・・・。
ちょっと動いただけで汗が吹き出てきました。
で、2時間半ぐらいで、水を1.5リットルぐらい飲みました。

で、昼からはサッカーの練習。
炎天下の中、ひたすらサッカーボールを追いかけまわしてました。

なんかだんだん体を動かすのが辛くなってきて、さすがにちょっとやばいと思いました。
ミニゲーム中に、ヘディングしたときには、一瞬、くらーってきましたね。
ま、なんとか生きててよかったです。


あとでわかった話なんですが、土曜日の最高気温は36℃だったらしいですね。
この時期に運動するのは、もぉちょっと涼しい時間にやるべきだと感じた週末でした。


その後、夜食べた焼肉がとっても美味しかったのは、言うまでもありません。
(でも、飲み物はノンアルコールビール・・・)
by yuji3125 | 2005-06-27 10:25 | できごと
<< あぢ~。 ストレス発散!! >>