人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の見えるカフェ。
昨日、好きな人と晩御飯を食べに行ってきました。
海沿いのカフェなんですが、さすがに行ったときにはもぉ暗くて、海はあまり見えませんでした。
でも、店の外はこんな感じで、とても綺麗です。

海の見えるカフェ。_b0025912_1023449.jpg


で、「ペアセット」なるものがあったんで、頼んでみました。
2人分ってのがお得感があってよかったのでそれにしてみました。
その内容(2人分)は
 ・オードブルメニューから1品
 ・サラダ(2つ)
 ・明太マヨネーズを塗って焼いたフランスパン(2つ)
 ・ライスまたはパスタメニュから2品
 ・デザート(2つ)
 ・コーヒーまたは紅茶(2つ)
でした。

で、オードブルは「スズキのムニエル」、メインは私が「タコのガーリックライス」、好きな人が「シーフードオムライス」にしました。

さすがは海の近く(?)。
海の幸が美味しいです。

デザートが、ラズベリー(?)入りのレアチーズケーキとマンゴーのムースだったんですが、コレもまた美味しい。

大満足でした。

店の雰囲気もよく、ついつい話も弾んで1時間以上(たしか閉店15分ぐらい前まで)いました。
その店に行ったのは1年ぶりぐらいなんですが、たまには、いつもと違うところに行ってみるってのもいいですね~。
by yuji3125 | 2005-07-07 10:39 | できごと
<< 七夕はあいにくの雨。 いくらなんでも気が早い。 >>