人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏は花火!
金曜日、定時のチャイムが鳴ってから、さっさと仕事の整理を始め、あっという間に会社を後にして、好きな人を迎えに行ってから、一緒に花火を見に行ってきました。

花火会場の近くはほとんど車両通行止めになるので、家から歩いて行くことに。
と言っても、そんなに遠くないので20分ぐらいで着きました。

ちょうど花火が始まる直前に着いて、なんとか、花火が見える場所も確保。
今回は運も良く、打ち上げ場所から100mぐらいのところに陣取ることができました。
花火が開くのと、音がほぼ同時に聞こえるぐらい近くで観たのはひさしぶりです。
もちろん、打ち上げてるところもよく見えました。
花火はかなり上まで行くので、ちょっと首が疲れましたが、それよりも花火が綺麗だったので、満足です。


「綺麗だね」
「ほんと、綺麗だねぇ」
「花火も綺麗だけど、君のほうが綺麗だよ」
「え、ちょ・・・何言ってるのよ、ばかぁ」


そんな会話があるはずもなく、花火が終わってから

「綺麗やったね~」
「ほんと、綺麗やったねぇ」
「じゃ、そろそろ帰ろうか」
「うん、おなかすいた」
「そっか、おなかすいたねぇ」
「ご飯も食べずに花火やったもんねぇ」
「おぉ~、もぉ9時か・・・どっか寄って帰る?」
「う~ん、何食べようか・・・それより、眠くなってきた・・・」

そんな会話しかしてません。
ま、楽しかったからいいのだよ。
by yuji3125 | 2005-08-09 16:09 | できごと
<< 環境保護宣言! 更新サボり気味・・・。 >>