人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プールで子守り。
先日、お子さん連れで一緒に焼肉を食べた先輩が、「奥さんが東京に遊びに行っておらんから、息子と2人じゃ寂しいから遊んで!」って言われて、まぁ、大して用事もなかったんで、プールに行ってきました。

子供は無邪気でいいですね。
ほんと、楽しそうに遊んでました。
まぁ、たまーに理解不能なこともありますけどね。
浮き輪を持ってきてたんですが、「浮き輪いる~」って言って遊んでたら、1分もしないうちに、「コレいらない」とか、返しにきました。
その2分後ぐらいにまた戻ってきて、「浮き輪いる!」だって。
おもしろい子だな。

あとは、浅いプールで水のかけあいこしたり、楽しかったです。
彼もけっこう楽しんでくれたようで、「楽しかった~♪」って言ってくれました。

その後、1時間ほどひとりで泳いでたんですが、おじいちゃん3人組につかまって(?)、水泳談義をすることに。
まぁ、「泳ぎが上手いからちょっと見学させてくれ~」なんて言われると、悪い気はしないですね。
ちょっと恥ずかしいけど。


そんなこんなで、土曜日はサイクリングしたり、清掃活動したり、泳いだり、まぁよく動いたもんだ。
by yuji3125 | 2005-08-09 16:57 | できごと
<< ゲーセンが好き♪ 原因掴めず・・・。 >>