人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロガーに100の質問?
ブログや個人サイトに、「○○に100(または50)の質問」ってのやってるところ、あるじゃないですか。
いままで、数多くの質問(&回答)を見てきたんですが、まだ自分でやったことないんですよね。

なんかこぉ、答えたいけど、100問の中に答えたくないような質問が入ってたりすると、「ノーコメント」って返すのも嫌なんで、けっきょく全部答えられないから載せない・・・みたいな。

じゃ~、自分で作れば?

さすがにそれはちょっと恥ずかしいと言うかめんどくさいと言うか・・・できません。
(なんてワガママなヤツだ・・・orz)

そんなわけで、質問を募集してみたいと思います。

コメントでもトラバでも結構です。
「こんな質問どぉ?」ってな感じで、どんどん質問を追加していってください。
できる限り、答えていきたいと思います。

いちおう、本名とか電話番号教えてってのはナシで・・・。


さ~、みなさん、はりきってど~ぞ~~!!
(あぁ、なんて他人任せ・・・)
by yuji3125 | 2005-08-11 17:19 | 思ふこと
<< 讃岐うどんvs盛岡冷麺。 お~ま~え~は~あ~ほ~か~。 >>