人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ三昧。
毎度のことながら、休みになると、好きな人とカフェに行くことが多いんですが、この3連休中にもいくつか行ってきました。

土曜日の昼は、海の見えるカフェ。
と言っても、ときどき登場してるところではなく、初めて行くところ。
のんびり1時間ぐらいいたんですが、美味しく楽しく過ごしました。

土曜日の夜は、cafe comme ca に行ってきました。
最近、パスタが出るようになったらしく、とりあえず食べてみようってことで。

カフェ三昧。_b0025912_058070.jpg


意外と安かったし、サラダとドリンクがついてるから、パスタの量は少ないと思ってたら、そんなこともなく、しかも美味しかった。

月曜日の昼。
街のほうまで出て行ったときに、オープンカフェでランチ。
天気のほうは、暑くもなく、寒くもなく、いい風が吹いてて、気持ちがよかった。
タコスライスのランチを食べたんですが、ピリ辛で美味しかった。

ずいぶんいろんなカフェに行ったなぁ。
by yuji3125 | 2005-10-12 01:12 | 食べたモノ、飲んだモノ
<< いよいよ大詰め。 NANAを観た。 >>