人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひきつづき・・・。
昨日から心情的にあまり変化がないまま朝を迎えてしまいました。

今日は仕事よりも人と接することがストレスになってます。

表向きは平気そうな顔して、普段どおり接しているつもりですが、自分の顔を見ながらしゃべってるわけじゃないので、実際のところ、どぉなってるかはわかりません。

普段どおりの生活ができてて、1人でテレビとか見ててもちゃんと笑ったりできるし、日常生活にはまったく影響ないです。
メールとかメッセもぜんぜん平気なんだけど、人と話すってことだけがなぁ・・・。


昨日は昨日で、好きな人に「しばらく会いたくない」って言ってしまったばっかりに、「別れたいならはっきり言って」みたいな雰囲気になって余計に気疲れ。
とりあえず、ここはここでちゃんとフォローしとかないとなぁ。


人と接することがこんなに怖いことだって、知らなかったよ・・・・・
by yuji3125 | 2005-10-17 12:36 | 思ふこと
<< 復活の兆し。 対人恐怖症・・・? >>