人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モバイル版の機能追加。
エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ

エキサイトブログ・モバイル版で、ついに投稿機能がつきました。


いや~、待ってました!
これでケータイからも投稿ができるようになりますよ。

「メール使って投稿すればいいのに・・・」という声が聞こえてきそうですが、私のケータイのメルアドは、スパム対抗策として、ちょっと複雑にしてあるせいで、こちらからの送信を受け付けてくれないんですよね・・・orz

これで晴れて、ケータイからの投稿ができるようになった・・・と言うわけです。


あとは、モバイル版で画像の投稿ができるようになれば、もっと使えるようになりますね。

がんばれ、exciteの中の人!!


追記:
モバイル用にQRコード作ってみたんで、載せてみます。
モバイル版の機能追加。_b0025912_16402747.jpg

by yuji3125 | 2005-11-01 13:04 | ニュースより
<< 疲れるほど働くな~。 ケータイが不調。 >>