人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も雨でした・・・。
昨日、阪神タイガースのリーグ優勝記念パレードが行われました。

岡田監督をはじめ、MVPの金本、選手会長の今岡、盗塁王で時期選手会長(らしい)の赤星、投手陣を支えた矢野、記録と記憶に名を残した藤川などなど、選手たちが大阪・御堂筋に現れました。

天候はあいにくの雨。
たしか一昨年の優勝パレードも雨でしたよね。

私は今年もパレードを観に行くことはできませんでしたが、来年こそは甲子園観戦、そして、優勝パレード(もちろん日本一の)を観に行くことができたらな~と。

ということで、来年もがんばれ、タイガース!!


Excite エキサイト : スポーツニュース






余談ですが・・・


タイガース公式ファンクラブ、入会しますた。
by yuji3125 | 2005-11-07 09:14 | ニュースより
<< ついに「のだめ」を読む。 疲れるほど働くな~。 >>