人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年は戌年。
私の巡回サイト「僕の見た秩序。(略して僕秩。)」の11月16日の記事を見て思ったこと。

そういや、年賀状も発売されたし、そろそろ年賀状のデザインでも考えようかなぁ・・・と思うようになりました。
ちなみに、今年の年賀状は酉年ってことで、左のほうにもあるヒヨコの写真を使いました。

さて、今年は何にしようか・・・。
ベタですが、犬のキャラと言えばスヌーピーですよね。
我が家に、先日ゲーセンでゲットした高さ25センチぐらいのスヌーピーのぬいぐるみがいるんですが、それをモデルに写真を撮ろうかなぁと思ってみたり。
あと、去年は家の中だったんで、今年はぬいぐるみ持って外に出て、野外撮影会でもしてみようかと思ってます。


「僕秩。」から話題が出てるのに、犬のキャラクターで「ぼくいぬ」を出せよ!って怒られそうなんですね・・・。
いや、スヌーピーのかわりに「ぼくいぬ」ぬいぐるみを買って、年賀状に登場させたいのはやまやまなんですが、正直、5,800円はちょっと手が出ない・・・。
by yuji3125 | 2005-11-17 16:08 | 思ふこと
<< 「かわいい」?・・・のいる・こ... ルパン3世キャラチェック。 >>