人気ブログランキング | 話題のタグを見る
swatchが欲しいっ!!
一昨日も書きましたが、時計が止まってしまいました。
あ、電池切れではないです。
今日も「あ~、あの時落とさなければ・・・」と悔やんでます。

で、私は腕時計を2本しか持っていないのですが、止まってない方の時計がG-Shockで、バンドが緑とかだったりするので、なかなか会社に来る格好には合いません。
仕方なく、昨日から腕時計をつけずに出社してるんですが、なんとなく寂しい気分です。

もちろん、休みになったらさっさと修理に出すつもりなんですが、時計はいくつ持っててもいいと思うし、その日の気分でつける時計を変えるってのもいいな。
・・・ってなわけで、この際、新しい時計も買っちゃえ~とか思ってます。

いま、swatchがとっても欲しいです。
好きなデザインが多いんですよね、swatchは。
フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいデザインなので、いつでもつけれますしね。

昨日からオンラインショッピングのページをいくつか回ってるんですが、気にいったデザインのものはことごとく品切れ。
修理に持って行くついでに探しに行ってみようと企んでいる、今日この頃です。
by yuji3125 | 2004-09-30 12:17 | 思ふこと
<< 好きなお笑いタレントは・・・。 ついに50件目。 >>