人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強烈、スカシ漫才!
ボケを適当にあしらう新しいツッコミで笑いを誘う「スカシ漫才」として新たなジャンルを作った漫才コンビ「とろサーモン」が「第27回ABCお笑い新人グランプリで最優秀新人賞に選ばれた。

このコンビ、私が初めて観たのは「めちゃイケ」の「笑わず嫌い王」でした。
 「これでツッコミとして成り立つんや?!・・・しかもそれでおもろい!!」
と、ツッコミ人間の私としては、大きな衝撃でした。

それから、ちょくちょくテレビでネタを観るようになりましたが、やっぱり面白い。
この勢いで、知名度も全国区になってもらいたいものです。

ところで・・・
 100万円の賞金とハワイ旅行を手にした久保田和靖(26)は一昨年2月に結婚しており、
 「念願だった新婚旅行にいけると思うとぞっとする」と照れ隠し!?


久保田君って、ボケのほうで、いじめられっ子っぽい顔をしてて、まぁ正直、ブサイクなんですが(私も人のこと言えたもんではないですが)、まさか結婚してたとは・・・・・。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
by yuji3125 | 2006-01-11 11:09 | ニュースより
<< 究極のメニューVS至高のメニュー。 RECYCLE。 >>