人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガッカリしすぎ!
昨日、DSの新機種が発表になりました。

会社の後輩はまだ買ってなかったようで、「買わなくてよかった~♪」って言ってました。
私の巡回サイトとなっている、某絵日記サイトの管理人さんが2名ほど、つい最近買っちゃったそうで、かなりの落ち込みようです。

 その落ち込みよう1(01/26・・・過去ログ
 その落ち込みよう2(01/27・・・過去ログ

まぁ昨日も書きましたが、本体が変わったからって、いままでのソフトが動かなくなったりするわけじゃないから、それほど悔しがることもないだろうと思っていたのですが、上のお二方の落ち込みようといったら・・・なんかもぉいたたまれないというか、ほんと、お気の毒というか・・・。
by yuji3125 | 2006-01-27 15:11 | できごと
<< 楽しみな週末。 仕事の相性。 >>