人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・グレードアップ。
前回の続き。

日曜日。
工事業者の人が我が家にやってくる。
でっかい箱(まぁ、それにウォシュレットが入ってるわけだが・・・)抱えて。

トイレ掃除はなんとか、業者の人が来る前に終了。
前日のスキーで筋肉痛になった身体にムチ打ちながらでも、がんばっといてよかった。
さすがに、汚れが目立ってたら恥ずかしいよね。

で、工事開始。
うちが狭いからか、工具とか全部玄関の外に置いてて、いつでも取れるように、玄関の戸が開けっ放し。
マジ寒いんだけど・・・。
まぁ休みの日に時間まで指定して来てもらっといて、そんな偉そうなこと言えた義理でもないんですが、とりあえずガマン。
「工事が終わったらご飯食べに行こうね~」と約束してたんで、家に好きな人も一緒にいたんですが、2人揃って「寒いね・・・」って。
工事の状況も気になったけど、邪魔になっても悪いんで、好きな人とお話ししてました。

結局、工事は40分ぐらいで終了。
トイレがグレードアップしました。


「温風が出ない」とか、「便座の温度調節が『高』と『低』しかない」とか、いろいろ物足りない部分もあるんですが、一番困ったのは、「いままで使ってた便座カバーが使えなくなった」でした。

あ~、新しいの買いに行かなきゃな~。
そゆとこはやっぱ、しっかりと節電したいし。
by yuji3125 | 2006-01-30 16:47 | できごと
<< ヒタヒタになるぐらい漬かってみよう。 DVD「容疑者 室井慎次」、プ... >>