人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリリン!!
昨晩、M-1ファイナリスト「麒麟」のライブDVD「キリリン」を観ました。

このDVDは、昨年8月23日に大阪なんばHatchにて行われた単独ライブが収録されていて、漫才はもちろん、普段はあまり見ることがないコントもあります。

やっぱり麒麟の漫才は上手いですね。
私は大好きです。
コントも面白いんですが、やっぱり麒麟は漫才のほうが好きです。

とても楽しめたんですが、ちょっと物足りないと思ったのは、コントがちょっと長くて、間延びした感があったことと、漫才が2つしか収録されていなかったことでしょうか。


なにはともあれ、麒麟の魅力がたっぷり詰まったDVDでした。
少しでも「麒麟」の存在が気になってる方はぜひ観てください。








最近、私の洗脳作戦が効いてきたのか、好きな人も「麒麟」が好きになってきた模様。

お笑い好きにさせるのも、あとちょっとかも。
by yuji3125 | 2006-02-15 12:00 | 観た!聴いた!読んだ!
<< ぐぎぎぎぎぎ・・・。 やっぱり不便だった・・・? >>