人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稲葉うあー。
まずは、荒川さん、金メダル、おめでとうございます。

いや~、オリンピックでようやくメダルが取れましたねぇ。
日本選手団、惜しいところまでは行ってるのになかなか手の届かなかったメダルですが、ほんと、待ちに待った金メダルでした。


今朝、金メダルのニュースを見ながらふと思ったこと。

 荒川静香の得意技ってなんだったっけ?
 ほら、アレだよ、え~と・・・え~と・・・あ!ベッケンバウアー!!
 (参考資料:フランツ・ベッケンバウアー


うん、くだらないっすね・・・orz
ちなみに、ほんとの得意技は「イナバウアー」です。
by yuji3125 | 2006-02-24 11:01 | 思ふこと
<< 大きいと損か得か? おいっす?! >>