人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィダルの人。
最近、私と好きな人の中での有名人の1人に、「ヴィダルの人」という人がいる。





で、誰なのよ、それ?


と思われてる方、大勢いると思います。


「ヴィダル○スーン」のCMに出てるモデルの人と思った人・・・・・おしいっ!


正解は、お笑いコンビ「ホームチーム」の与座のことなんですが、好きな人は名前を覚える気も無いらしく、いつまでたっても「ヴィダルの人」である。

え、知らない?
「♪ざざざざ、ざざざざ、よ~~ざ~~」の与座ですよ?


で、与座がなんで「ヴィダルの人」なのかというと、映画「サマータイムマシン・ブルース」で、与座が
 「俺のヴィダル○スーン!!
って叫ぶシーンがあって、好きな人はそれだけが鮮明に残っているらしいです。

で、与座=「ヴィダルの人」というわけ。

それだけ、彼のキャラクターが濃かったということで。



でも、やっぱり与座といえば「♪ざざざざ、ざざざざ、よ~~ざ~~」(火曜○スペンスの音で)ですよね~。
by yuji3125 | 2006-04-13 16:18 | 思ふこと
<< 4月ボケ? やだね~。 >>