人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「電車男」が22日に発売。
「2ちゃんねる」どころか、各メディアでも取り上げられた「電車男」がいよいよ来週、書店に並ぶようです。
どんな話かわからない人は、「電車男」で検索かけたら引っかかります。
ここで、私のへたくそな文章でダラダラとあらすじを書いて、みなさんに誤解を与えたり、読む気を無くしたりするよりは、ちゃんとあらすじやこれまでの流れをまとめてくれてるサイトはたくさんありますから。
ちなみに、このストーリー、かなり長いので、お暇なときに検索かけて、ご覧になることをお勧めします。

私、2ちゃんねら~じゃないんですけど、この話は前から知ってました。
というのも、あの朝日新聞で取り上げられてたぐらいですから。

ま~内容はどぉであれ、異性に話しかけるときにはドキドキしてた、ちょっと昔の淡い思い出がよみがえった気がしました。

いや、今でも初対面の人に話しかけるのはかなり緊張するんですよ。
人見知りする子なんで。
一度仲良くなると、そんなことないんですけどね・・・。

なんか映画化プロジェクトだの、ドラマ化だの、いろいろ話は出てるようですが、実現するかどうかは、本の売れ行き次第でしょうね。

Yahoo!ニュース
by yuji3125 | 2004-10-12 19:41 | ニュースより
<< 社屋移転の影響。 ガスレンジから火がっ!! >>