人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さよなら、古い私。
日曜日から続いてた日焼けによるヒリヒリがだいぶ落ち着いてきました。
まぁ、お風呂のお湯とかかけるとまだ痛いですが、日常生活ではほぼ支障のない程度まで回復しました。

痛みが治まったと思ったら、次は脱皮が始まりました。
いま、私の顔は鼻の頭を筆頭に、脱皮が始まっています。
お肌はガサガサやし、ちょっと触っただけで、皮がボロボロ落ちてくるし、ただでさえ見た目のよくない顔が、さらにひどくなってて、私と顔を合わす人が気の毒になるぐらいです。

さすがにこの状態で何もせずにほっとくわけにもいかないので、昨日、薬局に行って化粧水を買ってきました。
少しでも早く治ればいいなぁ・・・。
そろそろ免許の更新もあるし、顔がボロボロのまま写真撮影はイヤだし。


こぉやって、新しい私に生まれ変わるのだ。
・・・なんてな。
by yuji3125 | 2006-08-23 13:21 | できごと
<< 岡ちゃん辞任、後任は水沼。 渾身の塩。 >>