人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「吉牛」復活祭。
ファン待望、米国産牛肉の「牛丼」復活 | Excite エキサイト

以前は「吉野家」を「吉牛」って言ってたんですが、最近すっかり「よしぶー」と呼んでます。
それだけ、世の中にはすっかり「豚丼」が定着してきてるなぁと思う今日この頃。

そんな中、昨日は1日限りの牛丼復活で、全国各地の吉野家は賑わっていたようですね。
昨日はお出かけしてきたんですが、見かけた吉野家のすべてで、駐車場には警備員がいて、少なくとも店員さんの一人は店の前に出てて、30人から50人ぐらいが暑い中&台風の影響で強い風の中、店の前に行列を作ってました。

ニュース記事によると、

 一部の店には徹夜で並ぶ人も現れた。

私からしてみたら、そこまでするか?って感じなんですが、その人にとっては、「牛丼」に対して、かなりの思い入れがあったんでしょうね。


ちなみに、私はすっかり「豚丼」派です。
んで、「すき家」ばっかり行ってます。
by yuji3125 | 2006-09-19 11:16 | ニュースより
<< 公開翌日に続編ドラマ放送。 だらだら週末。 >>