人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若さを吸い取って・・・。
最近、家に帰ってパソコンをつけてないので、ブログの更新も、mixiへのログインも回数が減ってます・・・orz
まぁ、平日は仕事きっちり、週末は遊んで、家ではご飯食べて寝るだけって生活が続いてます。
それはそれで悪くないんじゃね?


ひさしぶりに、週末のできごとからぼちぼち更新していこうと思います。


金曜日。
会社の飲み会がありました。

うちの会社に内定した人たちとの懇親会という名目。
会社からは、役員と私を含めた若手社員数名という、ずいぶん年齢差の激しいメンツが参加。
内定者の子たちはもちろん20代前半。

ひさしぶりに、社外で若い人たちとお話をしてきました。
私はいろんな話ができて楽しかったんです。
(ほかの人たちはどぉだったかわかりませんが・・・)

あまりの楽しさに(?)、飲む量もいつもより多めで、ビールに始まり、焼酎、カクテル、梅酒、冷酒、ワインを飲み干し、2次会でも水割り飲んでました。
調子が悪いときは、すぐに頭が痛くなったり、眠たくなったりするんですが、この日は絶好調でしたね。

ただ、家に帰ってからはあっという間にスイッチが切れたみたいで、好きな人に「今日はいっぱい飲んだよ~」みたいなことを言ってたらしんですが、覚えてませんでした・・・orz


来年も楽しそうな仲間が増えるので、楽しみです。
野球部に入ってくれそうな子も見つけたし。
by yuji3125 | 2006-09-26 11:20 | できごと
<< ヘロヘロ。 キムチラーメン? >>